2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「シュートサイン」を聴いてみた感想

AKB48「シュートサイン」を聴いてみました。 今回はその感想を書いていこうと思います! 先日家にCDが届きました。 結構前に注文していたAKB48のCD「シュートサイン」です。 実は「シュートサイン」を聴くのは今回が初めてなのです。 そりゃあ先日発売だから…

欅坂46「不協和音」解禁まであとわずかだけど、惑わされず待とう!

今回は欅坂46ファンのなかでも話題になっている4thシングル「不協和音」について語ろうと思います! どうも、くりふぁふぁです。 先日、待望の4thシングルのタイトルが発表されました。 いや~待ち遠しいですよね! いったいどんな曲になるのか気になりま…

しょうが焼きバーガーを食べた感想 バベポに似ている!?

どうも、食べることに夢中になり、しょうが焼きバーガーの写真を撮るのを完全に忘れていた、くりふぁふぁ(@kulifafa)です。 こういう記事こそ、写真が大切なのに!! まあ、販売されてからの日数が結構経っているので、ご存じの方が多いと見越して写真は無し…

マネパカードは欅坂46ファン必須アイテムになるのか!? 

デビュー1周年記念ライブには、残念ながら行けない予定だったのでスルーしていたのですが、マネパカード会員限定先行予約のことが話題になっているようです。 どうも、欅坂46のファンでもある、くりふぁふぁ(@kulifafa)です。 お恥ずかしいながらマネパカ…

今後の方向性について―目標も同時に

どうも、フリーランスではなくフリーター生活を送っている、くりふぁふぁ(@kulifafa)です。 はてなブログに初投稿したのが、2月3日なので早いもので一か月以上経過したことになります。 kulifafa.hateblo.jp 当時の考えは、「はてなブログに登録して、とり…

UUUMと松竹芸能が提携!アイデアは良さそうだけど需要はあるの?

暇で仕方がないときにヒカキンの動画を見てしまい何だかんだ定期的に彼の動画をチェックする、自称ヒカキンマスターの私です。 そんな彼(ヒカキン)が所属するUUUMと芸能プロダクションの松竹芸能が業務提携することが発表されました。 YouTuberプロダクシ…

ブンブン、ハロー インフルエンサー! ヒカキンさんとの関係性は?

ブンブン、ハローインフルエンサー! どうも、くりふぁふぁ(@kulifafa)です。 ついに、乃木坂46 17th Single「インフルエンサー」のミュージックビデオがYouTubeで公開されましたね! 乃木坂46 『インフルエンサー』 観葉植物の部屋での白石さんと西野さんの…

プロフィール

とりあえず、はてなブログを始めてみました。 タイトルやサイドバーのプロフィールに書いているように、どんな方向性のブログになるか分からないので、なんとも言えない自己紹介になってしまいます… 方向性が決まると、プロフィールが書きやすくなって当ペー…