プロフィール

とりあえず、はてなブログを始めてみました。

タイトルやサイドバーのプロフィールに書いているように、どんな方向性のブログになるか分からないので、なんとも言えない自己紹介になってしまいます…

方向性が決まると、プロフィールが書きやすくなって当ページも充実してくると思うのでしばしばお待ちくださいませ。

※追記

ブログを始めて半年以上が経ちました。

毎日更新や100記事更新を目標にしている方のように積極的に運営することはできなかったのですが、何だかんだのんびりと更新しています。

ブログの記事を書くのは気が向いたときが多いですが、読者登録している購読中のブログはだいたい見させていただいています。

 

そんな素敵な記事を書いているブロガーさん達のように、このブログも「何か一つでも役に立った、読んで良かった」と思えるような内容の記事をもっと書いていければと思っています。

 

また随時このプロフィールも更新していきたいです。

 

プライバシーポリシー


アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

 

Googleポリシーと規約

今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

 

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません。

 

Amazonアフィリエイト

『漆黒のジャンブル』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。